自粛期間中に欲しくなったもの

こんにちはすけこうです。

 

自粛期間中にほしくなったものを書きます。

 

PCモニター

仕事用。調べれば調べるほど高いやつ欲しくなってくるけどとりあえず最小限で我慢。

 

折り畳みデスク

仕事用。食卓と仕事用デスクを2人で兼用するのは結構めんどくさい。ご飯食べるたびにいちいちパソコンどかしたりするのめんどい。

 

レーニングマット

家で筋トレやらするようになった。

 

Bluetoothイヤホン

今使ってるやつがマイク雑魚くて、ミーティングの時EarPods 使ってるけど、有線なのだるすぎる

 

マーチンの靴

マーチンサンダル買ったら、靴も欲しくなった

 

バルミューダトースター

朝うまいパン食べれたら楽かなと

 

ミキサー

氷とかジュースとか入れてフラペチーノ的な飲み物作りたい

 

フライパン

卵焼き用と普通のやつ両方欲しい。

ティファールのやつは取っ手が焼けるし強火でできないからもう嫌だ。

 

良いイスかクッション

仕事でずっと座りっぱなしで疲れる

 

長袖パジャマ

寝てる間半袖だと寒い

 

焼肉プレート

家で焼肉したいけどフライパンだと油溜まって無理。

 

自動調理器

欲しい

 

ペールトーンのシャツ

欲しい