2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナのいいところ10個

こんばんは、すけこうです。 昼からサウナ行ってきました。最高でした。最近ハマってます。 今日はサウナのいいところを10個書いてみます。 サウナのいいところ その1 めっちゃ汗かいてめっちゃスッキリする。 社会人になると特に、普通に生活してると汗かく…

鏡が見えていない

こんばんは、すけこうです。 「起」 写真に写ると「あれ、俺ってこんなんだっけ?」ってなることないですか?鏡越しにみる自分の方が綺麗じゃないですか? 多分写真が正確なんでしょう、鏡がちゃんと見れてないんですねぼくは。鏡越しにみる自分は自分が好き…

好きか嫌いか良いか悪いか

こんばんは、すけこうです。 【好きか嫌いか】 良いも悪いも、本当にないのでしょうか。あるんではなかろうかと最近思います。 良いこと、悪いこと、そんなものないよって、その人の自由だよって、人に正義を押し付けちゃダメよって、そういう時代です。親が…

ご当地グルメ。

こんばんは、すけこうです。24歳です。千葉県出身です。 1泊2日、名古屋行ってきました。 手羽先食べました。きしめん食べました。天むす食べました。 名古屋でもどこでも良いんですが、ご当地行くとご当地グルメ食べますね。ご当地グルメ食べるたびに思うん…

「最近何もしてない。。。」 じゃないのよ。

こんばんは、すけこうです。 【事実】 自分のことを話すのって難しいなと思う今日この頃。 今年、特に7月くらいから今まで、多分11月末までずっと仕事がバタバタで目一杯なので、あまり余裕がないです。平日はバタバタと仕事をし、休日はその時々でリフレッ…