あさってからの夏休み妄想

こんばんは、すけこうです。

 

あさって8月1日から、10日間の夏休みでございます👏残念ながら暇なんですが今からやることを考えておきたいと思います。かなりハードル高く目標設定しておきますので、実際には序盤で挫折する気がします。

 

まず7月31日の仕事は5時半に退勤。夏休みはすでに始まっている。サウナフレンズと久しぶりに池袋かるまるへ直行。仕事は在宅、プライベートは外出。サウナ激混みでないことを祈る。家帰ったら早く寝ます。ダラダラYouTubeは見ません。

 

8月1日土曜日

まず早起きする。この夏休みは早寝早起き習慣をつけることを目標にします。筋トレは今まで通り毎日します。あと本を読もう。それから本を読んだらブログにアウトプット。やきまるを買ってお家焼き肉をします。できればメガネを作ります。在宅勤務がこれからも当分続く気がするし、ブルーライトカットのメガネ作ろう。

 

8月2日日曜日

早起きします。朝食は作ったことないやつにします。

午前中からサウナ行きます。帰って昼寝します。パンツがボロいので買います。

もしかしたら無印で鉄フライパン買います。

 

8月3日月曜日

早起きします。朝食は作ったことないやつにします。

多分すでにやることないので漫画読むかNETFLIX見ると思います。

 

8月4日火曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月5日水曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月6日木曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月7日金曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月8日土曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月9日日曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。

 

8月10日月曜日

早起きします。

もう何もすることがありません。 

 

ということで、ほぼやることがないということがわかりました。ですので、毎日サウナを目標にしようと思います。できるだけ混んでない昼間にまだ行ったことがない都内のコスパ良いサウナ巡りをする休みにしますわ。誰か遊びに誘ってください。早寝早起きしたいので、今日ももう寝て夏休み前にリズムを作ります。おやすみなさい。