日記再開

こんばんはすけこうです。

 

日記を軽い気持ちで再開しようと思います。ただの日記で、短くてもOKでとりあえず投稿するスタイルで。

 

継続することが難しいのはやる気があるときにハードルを高く設定してスタートを切ってしまって、モチベーションが保てないからだなと思い・・・

 

今日のできごと

・親知らず抜歯後に縫った箇所の抜糸しに行った

・スタバにきていろいろやる気出た

・いろいろあって3週間ぶりにジム行けた

 

親知らずも3本(全部)抜き終わったし、ひげ脱毛も始めたし、節税とかも考えたし、今年はやらないといけないことをたくさん処理したのでえらいです。他にもいくつか始めたことがありつつも、継続する難しさを痛感しております。

 

いきなり書き過ぎても続かないのでこの辺でおしまい