家でゲームしたくなっちゃった

こんにちは、すけこうです。

 

私、ミニマリストで、欲しいものもあんまりないやと思いつつも、何かをアップデートすると次のものが欲しくなってしまいます。

 

在宅勤務がもう3か月も続いているのでようやくデスクとディスプレイとモニターアームを調達しました。

買ったのはこの2つです。デスクはお嫁はんの実家から支給してもらいました。

 

デスクが来てディスプレイ買ったところ、机がいい感じになっちゃいました。

f:id:sukekoo:20200607121704j:image

実は隣にもう一つデスクがあって、そっちに嫁デスクがあってデカいゲーミングPCがあって、そこでいつもカタカタカタカタゲームしてるのを横目に見ておりまして、もともとはゲームに否定的だった私も興味を持ち始めてしまいました。簡単に言うと、人がゲームやってるのをみて私もやりたくなっちゃいました☺️

 

ゲーミングPCは高い!PS4にするか…というところなんですが、いかんせん嫁とコラボプレイするにはPCでやらないといけないんです。どうせやるなら一緒にできた方が楽しそうだし…

 

ゲーミングPC買うのがいいですかねえ、組み立てたりするほうが安いのかなあ、組み立て方分かんないから無理かなあ😨

 

ということで、趣味にたくさん投資できるように、お金をがんばって増やしていこうと思いました。お金お金。まずはPC借りて試しに遊んでみます。