思考停止から脱却したいので、自分をアップデートしていきます。

こんばんは、すけこうです。

 

習慣って怖くて、思考停止って怖いですね。

 

おれは"常識を疑え"がモットーなんですが、クソ王道なレールに乗っかって生きています。常識を疑いつつも踏み出さないマンです。まあ普通の人間ということです。

 

最近、思考停止具合がひどくて、仕事でもめんどい仕事を改善せずめんどいまま続けたりしてて、良くないなと思いましたので、少しずつリハビリします。

 

いきなり常識を飛び越えるスーパーマンにはなれないので日々コツコツアップデートしていこうと思います。

 

といっても、今そう思ってて明日になったらやっぱいいやとなるのが悪い癖なので、とりあえず次回以降のアップデートテーマを決めようと思います。

 

まずは次回、第1段、お金の使い道。

そのあとは時間、趣味、自己研鑽、交友、生活習慣、モノ、考え方、外見を適当な順番でアップデートしていこうと思います。他にもアップデートした方が良いことあったら教えてください。

 

いっつもこういう前置きしてる暇あったらアップデートの中身考えろよ自分って思うことあるんですけど、こうやって「やるぞ!」ってしないとやる気出ない性格なんです。これはアップデート対象か???

 

 

ちなみに今日はAppleWatchの文字盤をアップデートしました!!!

 

 

このブログもこれで50本なので、そろそろ読みやすくなるようにアップデートします。

 

毎日何かをアップデートしよう。