イヤホンで耳を塞いで音楽を聴くように、鼻を塞いで良い匂いが出てくる鼻ホン作ったら売れると思いませんか?

こんばんは、すけこうです。

 

「耳」

移動中、常にイヤホンをして音楽を聴いています。好きな音楽を聴きながら生きていると、とてもいい気分です。

 

「目」

移動中、スマホでインスタを見ています。(スマホ中毒から脱出できず)本を読んでいます。動画を見ます。景色を見ています。何かしら見てるでしょう。

 

「口」

移動中、飴やガムを食べています。飲み物を飲みます。たまにおにぎりも食べます。おいしいものを食べると幸せです。

 

「鼻」

移動中、くさい人が気になります。くさい場所が気になります。不快なことが多いです。どうしてもくさいジジイが電車で近くに座ったらすぐにマスクを取り出して匂いを防ぎます。マスクをしたからと言っていい匂いなわけでもありません。

  

鼻、ふさぎませんか?いい匂いで。

 鼻にイヤホンみたいなのをつけて、ずっといい匂いがしたら、よくない??鼻ホン。

もちろんおんなじ匂いじゃなくて、音楽みたいにいろんなパターンの匂いが出せるとか。まだ鼻塞いで歩いてる人は見たことないなあ。

 

でもイヤホンみたいに鼻塞いだら息できなくなっちゃうか、、、完全に塞がなくて通気性良い感じにしたとしてもも息苦しくなるか。 

 

マスクタイプにしようか。とりあえずそういう商品ないかね。

 

世の中くさいのよ。

 

今やイヤホンで耳塞いでる人々が当たり前になってるけど、そのうちみんなスマートグラスつけて、目を塞いで街中歩き出すんだから、鼻も早く塞ごうよ。「見ざる言わざる聞かざる、匂わざる」ですよ。好きな音楽聴きながら生きれるんだから、好きな匂い嗅ぎながら生きたいよ。

 

うまくイラストを付けれたら良いんだけど、、、

iPadで描けたら追加しますかね。

 

売れる気がするんだけどなあ、、、

鼻塞いで歩いてる人見たことないからそんな良い商品はまだないんだろうけど。

みんな同じようなこと思うはずなんだけどな、、、 

 

あとさ、話変わるけど、冬って冬の匂いするよね。夏は夏の匂いする。あれは何?季節って匂い変わるの?