最近のマイブーム

こんばんは、すけこうです。

 

最近のマイブームまとめです。

 

  • 今年はなんといってもUNIQLO Uハマり

コスパ最高。安くて高品質だからどんどん欲しくなってしまいます。
一応説明すると、エルメスとかのデザイナーのルメールさんがユニクロとコラボしてるラインで、めっちゃいいです。
ぼくはとりあえず以下を持ってます。
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(白・ブラウン)
・イージーワイドフィットパンツ 
・リネンコットンオープンカラーシャツ(ナチュラル)
この2020春夏から買い始めたので、次の2020年秋冬の新作が楽しみです。

  • 靴ハマり

UNIQLO Uにハマったのも、ファッションYouTuberの動画を見始めたからなんですが、服が今までよりも安く手に入るようになった分、靴はいいやつ欲しくなっていろいろ欲しいものが増えました(といってもそんな高くないですが)。
今年買った靴はとりあえずこの2つ。マーチンのサンダルだけずっと履いてたらあっという間にすり減ってきたので、負荷分散させる意味でもスニーカー買おうと思い、スニーカーの動画漁ってたらどんどん沼にはまってきて、いろいろ欲しくなっちゃいました。困ったので、現物見て決めようということでたまたま新宿のAtmosに行って目についたエアフォースを買いました。定番の真っ白も気になってたんですが置いてなかったので、ちょうどカラフルなやつ欲しくて新作を買いました。

・ドクターマーチン MYLES サンダル

jp.drmartens.com


NIKE Airforce1  

www.nike.com

欲しいやつ
・ドクターマーチン 3ホール
 梨泰院クラスでイソがマーチン履いてて欲しくなった

jp.drmartens.com
・HOKA ONEONE 黒いやつ 
 まじで履き心地良いらしい
  https://www.hokaoneone.jp/mens-road/clifton-7/1110508/BBLC/?detail_disp_manage_code=1_1_1110508_90

 

  • 韓国ドラマハマり
    もう見てない人はいないと思いますがこの二つだけでもNETFLIX 入る価値ありかと。ちなみに全裸監督も最高です。

・梨泰院クラス
 韓国行きたくなった

・愛の不時着
 ヒョンビンがイケメンすぎる

 

  • サウナ
    週2で行ってる

 

というわけでこんな感じです。

サウナ以外はYouTubeNETFLIX 見てるので、ダラダラ感があって辛いです。サウナ以外に日々熱中できる趣味を探しています。以上です。