絶対ハマる。現代ホスト界の帝王Roland様

こんばんは、すけこうです。

 

皆さん、現代ホスト界の帝王Rolandさんを知ってますか?

やみつきになるので是非一度Youtubeで見てください。

 

Rolandさんは自分に絶対的な自信を持ってるので、

話を聞いてるだけで、パワーがもらえます。元気出ます。

 


現代ホスト界の帝王が語る「心の余裕」とは?「ROLAND-完全密着- vol.019」 [KG-PRODUCE]

 

Rolandさんのおもしろいところ

 ①突き抜けた自己ブランディング

  ・ホストなのに仕事中一切の酒を飲まない。(車通勤してる)

  ・ロールスロイスで優雅に出勤。

   王子様は登場シーンからかっこよくないといけないらしい。

  ・ホテルのスイートルーム暮らし

 

 ②格言が息をするように出てくる。

  「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

       「鏡とじゃんけんしてもたまに勝てるくらいの自信あるよ」

   

 ③圧倒的なカリスマ性。

  伝説の売り上げ記録。一晩で4000万?

 

まあとりあえずYoutube見てくださいや。ハマりますよ。

最初はちょっとうざい、きもいと思うかもしれないけど、

そのうちわかりますよ。例え話とかが上手くて面白いんです。

 

上に貼ってる動画でも、心の余裕を海に例えて、

「海に赤い絵の具を垂らしても何にも変わらないじゃん?

 でも小さいコップに赤い絵の具を垂らしたら?ショットグラスだったら?

 些細なことが気にならない海みたいな余裕があればいいよね」的なことを言ってますけど、俺こういうの好きなんだよな〜〜。ちょっと桜井さんっぽい。(笑)

 

成功する人にはなんか共通項があるんだろうな〜。勉強になる。

自分らしい個性的な生き方を貫くのって勇気がいるけど、

その分成功したら気持ち良さそう。

人生一度きりだし。周りの目を気にして生きても仕方ないよね。

って分かってはいるけど難しい。

 

まあとにかく、自分の個性を忘れそうになっているあなた。

Rolandさんを見て元気を出しましょう。

 

風邪引いたので早く寝ます。おやすみなさい。